Q.ラッピングはしてもらえますか?
A.
現在のところ、ボールネットのみ有料にてラッピングを承っております。
商品と一緒にギフトオプションをご購入ください。
その他商品のラッピングは承っておりません。
※発送後も綺麗な状態でお届けできるラッピングが見つかっていないため申し訳ありません。
なお、通常梱包は透明袋のみの簡易包装となります。
Q.着日指定はできますか?
A.
ゆうパケットでの発送となりますので、追跡番号の発行はありますが、着日指定はできません。
到着の目安は、発送日より約2日となります。
※北海道、沖縄・離島を除く。関西圏は翌日到着することもあります。
お届け先住所へのポスト投函となりますので、ご不在でもお受け取りいただけます。
Q.発送日について
A.
原則として、ご注文日の翌営業日(土日祝・年末年始を除く)に発送いたします。
ただし、ご注文状況や本数によってはお時間をいただく場合があります。
特に注文が混雑している場合は、ONLINE SHOPにて告知いたします。
Q.ボールネットの修理&カスタマイズについて
A.
Capitan(カピタン)でお買い上げいただいたボールネットは、購入時期・購入者を問わず修理&カスタマイズを承ります。
・紐破損修理、色交換
・アジャスター破損修理、色交換
・ネームタグ交換
・仕様カスタマイズ(持ち手を長くしたい、フックを取り付けたい等の仕様変更)
・タッセル付きプラントハンガーへ変更
ご希望の方は、ボールネットの修理受付をカートに入れ、修理・カスタマイズの内容をオプション備考欄へ記入の上、購入してください。
ご希望される内容をなるべく詳しく記入いただけると助かります。
内容を確認後、スタッフより送付先等のご案内メールを差し上げます。
なお、修理前の商品を送る際の送料は、お客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
ご不明な点は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.ボールネットのネームタグを指定するのを忘れて注文してしまった
A.
問い合わせフォームより、ネームタグにペイントする数字もしくは文字をご連絡ください。
指定できる数字・文字は各商品ページでご確認ください。
指定のない場合は、商品ごとに決まった数字もしくは文字が入ります。